筆者が2021年に出した任天堂新ハード予想が的中しそう

予想した記事↓

skpk355.exblog.jp

 

本文引用

新世代ハード予想1.公式コントローラーにマウスが登場
独りよがりな希望度:★1
スイッチのイメージカラーが赤と白のデザインなのが個人的にファミリーコンピュータの現代リニューアル版という雰囲気を感じるので、それの次世代版ということで今度はスーファミの現代リニューアル版、グレーベースに青や緑の差し色イメージのハードが来るのではと予想します。スーファミといえばマウス、昨今のFPSブームに大きく乗っかる形で新世代ハードが出てくるのではという予想です。もちろんAPEXやOW2が遊べます。バロラントは遊べません。

 

要するに新ハードはスーファミをイメージしたデザインになるんじゃないかという予想。任天堂新ハードが出るんじゃないかと散々噂された2023年9月のニンテンドーダイレクト、結局新ハード情報は出なかったんですが、1、「新作が少ない、リメイクが多い」2、「スーファミからイメージされたコマンドが各所に見られた」などといった考察から新ハードの予想がコミュニティでさらに盛り上がりました。

 

スーファミをイメージした新ハードじゃないかという予想

x.com

nintendoevery.com

 

マジでこれだけで何もオチがないない記事なんですが、当たったら何かください。